

『The Lunatic』更新 2011/3/27

『The Lunatic』を更新しました。
・ルールとデータ
基本的に細かいデバッグで大きな修正はありません。
先日指摘を受けた部分についても一通りの対応をしています。
しかし、MS WordをPDF化する時に何で表の中の表がずれるんだろう? 開いてから段落の位置を左寄せに指定し直すと治るんだけど(一カ所だけなおせばドキュメント内全部直る)。

・シナリオ「真珠の村」
バランスを調整しています。作った時点では作成時のキャラクターでも十分やれるかと思っていましたが、バランスがキツかった様です。

・リプレイ風「真珠の村」
前述のシナリオをサンプルキャラクターで試してみたのをリプレイ化しました。


先々週、かおグラMaker Java版ばかりやっていたら世界設定の方でやろうとしていた事を忘れています。やはり、TODOリストでやることを管理するとかしないといけない様な気がします。ルールとかデータの方に手を入れる方が好きなので放っておくと世界設定はどんどん後回しになる。

コメント

非公開コメント

