スポンサーサイト


紙芝居JavaScriptと『The Lunatic』バージョンアップ

紙芝居JavaScriptをバージョンアップしました。
ヘックスシート上にアイコンを表示する際の初期位置を自動計算するようにしました。
ヘックスシートのサイズを任意に変更しても位置合わせを手動でやる必要がなくなりました。

『The Lunatic』も改訂しました。
主な変更点は、
・場面管理からステージとイベントを削除(イベントはアクションと統合)
・イベント削除に伴って呪文や特技のデータも修正
・《隠密》を修正
・移動の見直し
です。

改訂量は多いですが、実際の運用は今までとほとんど変わらないと思います(リプレイ風解説も修正しましたが、不意打ちの開始が戦闘に含まれるようになっただけで、実際の扱いは変わりませんでした)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

